fc2ブログ

うちに新車がやっきた

こんなときになんだが、
うちに新車がやってまいりました。
前と同じデミオである。

ちょっと小さくなったようだが、
横に並べたら(写真撮っとくのを忘れた)、
やや大きくなってた。

とりあえず、今週は雨で魚釣り行けなかったので、
来週行くことにしよう。
さーて、どこへ行こうかなぁ。

携帯魚探も買ったので、それも使えるところへ・・・。
早く使いたくて、使いたくて、・・・・。

はしゃぎすぎ?
ゴメンなさい。でも、もうガマンできません。
http://www.b-11.com/ran.html
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

それでも報告はする

家族は、もちろん、その他にもヒンシュクを買いながらも、
例年通り、お初は、遅まきながら、余呉のワカサギ。
ヒンシュクなので、短編にて・・・。
110314-ワカサギ
110314-余呉

匹数は、新記録222だった、でも写真の通り350gしかない。
小さすぎ!!!
ペロッて終わり。

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

これ以上ムリかも・・・

今年は、スーパー忙しいのは、ずっと続いている。
内容が内容なので、いいこっちゃ、とは言いがたいが、まぁマシかって感じ。
なにしろ、本業は、「もうヤメはったらどうですか?」という状態から、
「ひまですねー」という状態になってきたということ。スバラシイではないか。
今年は、「あんまりはやってませんねー」って言われるとこまでいくつもりだ。
なにしろ、世間が具合悪いと言ってるときに、少しでも右肩が上がったのはすばらしい。
自画自賛である(対照がたいしたことないので、スゴいとは言いがたいのだが、スゴいと言わしてくれ)。
ちなみに、うちの奥さんの美容室は、ちょっとヒマやったってボヤいてたが、
家賃下がって喜んでた(交渉したのはオレやぞ)。

そして、何より、副業(パソコンでする仕事)がスーパーであった。今も・・・。
コレって、もし編集部の担当とかがいてる売れっ子作家なら、幽閉されてる状態であろう。
利益率も2009年に比べて、よくなった。なにしろ時給にして、300円くらいから、
少なくとも¥500にはなったので、そーとー副業の労働条件はアップした。
実際2月は、死ぬほど働いたので、副業のタタキ仕事だけでほぼ限界点までいった。

でも、息子はこのほど留年した・・・・。ガーーーーーーン。

それでも、オレは来週魚釣りに行く。
ホントは、2/14に行くつもりだったが、なんと痛風の発作で立てなくなったため、断念。
痛風については、痛すぎて、語りたくないが、そのうち語るかも・・・

ともかく初釣りや!!  ストレス発散やぁ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記